« 8月最後のダイビング | トップページ | やっと自分のペースになるかな?i »

2017年9月 1日 (金)

9月がスタートしたね

ハ~イsunsunsunsunrainsun

Dsc_0119 Dsc_0121_2 Dsc_0127_2_2

今日から9月ですね…sadsadsad、、、8月終わっちゃいましたね…(u_u。)

このまま寒くなっちゃうのですかねぇ…(´・ω・`)ショボーン、、、そんなことないですよね…sign02

まだまだ暑い日はあるよね…sign02、私が思っている残暑ですよ…happy01

9月なのにまだこんなに暑いのって言いたいsign03sign03sign03、それなのに今日って言う日は…?

イガイガウミウシがまだいるって聞いたので行ってみました…good

居ました…scissors以前よりも写真を撮りやすいところにいたよ…(o^-^o)

それと、ススメダイの抱卵、、、いろいろな所にあるよsign03今が見どころ…eye

自由気ままに撮れるってことは幸せだね…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ、、、こんな自由で良いのか

なぁ…???(・∀・)ニヤニヤ

この大風の中、湾内は大波が立っているけど、外海はべた凪…、って言っても、うねりが少

し入ってきてるけど、そんなに問題じゃあないよ…sign02

透明度は10m~15mはあるし、水温も26度あって温かいよspa

明日はbomb花火大会&カレンダーフォトコンテストがあるよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

是非来てください(._.)アリガト


Dsc_0095 Dsc_0117 P9010020 P9010021 P9010028

本日のコンディション

  • 天候     晴れ一時雨
  • 気温     28度
  • 水温     26度(水面、水底)
  • 風向     東の風5m
  • 透明度    10m~15m
明日のコンディションは、天候は雨のち晴れ、気温は日中は22度、夕方から28度に、

干潮は8:59、満潮は16:02、潮廻りは中潮です。

« 8月最後のダイビング | トップページ | やっと自分のペースになるかな?i »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591221/65738722

この記事へのトラックバック一覧です: 9月がスタートしたね:

« 8月最後のダイビング | トップページ | やっと自分のペースになるかな?i »