« | トップページ | 少しづづ大きくなるうねり…?? »

2017年9月13日 (水)

写真撮りダイビング!!

ハ~イsunsunsunsunsun

Dsc_0166 Dsc_0167 Dsc_0168 Dsc_0169 Dsc_0170

今日は良い天気になったが蒸し暑い一日だったね…sign02sign02sign02

ちょっと動いただけでも汗が滲み出て来たし、日焼けする勢いだったね…(A;´・ω・)アセアセ

その割には、台風の影響で外海はうねりが出てたし、湾内にも影響が出て来たよ…wave

今日は、写真撮りが大好きな女子ダイバーさんと潜っていたが、動くことが少なくって言う

か動かないでじっくり撮り続けていたよ…happy01happy01happy01、、、予定のコ-スの半分も行かず、それ

どころかDECOが出そうなくらいだったよ…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

天候は透明度は上層は濁りがあるけど、団落ちを過ぎれば無くなり8m~10mぐらいは見

えてるし、水温も26度もあり、じっくり撮っていても寒さなんかちっとも感じないね…good

空いてて良いよl…good
P9130027 P9130029 P9130049 P9130055 P9130035 P9130038 P9130041 P9130044 P9130064_2



本日のコンディション

  • 天候     晴れ
  • 気温     31度
  • 水温     26度(水面、水底)
  • 風向     南南西の風2m
  • 透明度    8m~10m
明日のコンディションは、天候は晴れ、気温は31度、風向は南南西の風2m、干潮は5:2
1、満潮は12:48、潮廻りは小潮です。


« | トップページ | 少しづづ大きくなるうねり…?? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591221/65786355

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮りダイビング!!:

« | トップページ | 少しづづ大きくなるうねり…?? »