« | トップページ | 写真撮りダイビング!! »

2017年9月 9日 (土)

ハ~イcloudsunsunsunsunsun

Dsc_0162 Dsc_0163 Dsc_0165 Dsc_0166 Dsc_0167 Dsc_0169

今日は朝起きたら肌寒さを感じる空気でしたね…wobbly晴れ

何か、9月もまだ9日ですが、夏が終わってしまい秋ですよって言わんばっかりに、釘を刺さ

れたような感じがするんですが…bearing、、、、昨年は残暑が残り、まだまだ半袖で半ズボンで

生活してたし、自宅に戻った時は場違いのような格好してたような気がします…wobbly

なのに、今年は…weep、、、残暑は何処に…happy01happy01、、、もっともっと夏を感じていたい…happy01happy01

さて海の方はと言うと、朝から流れがある様に見えたので、FBにも書いたんですが注意下

さいと…w(゚o゚)w

朝一で入った人の話では『メチャクチャ先端方面に流れていた』と言ってたし、昼前に先端
に入った人は『石にしがみついていないと流されちゃう』と言ってたし、自分は3時過ぎに入

ってみたが、やはり先端方面に流れていたし&沖出しの潮にもなっていたねsign03

一日中流れていた大瀬崎でした…モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


P9090001 P9090007 P9090008

日のコンディション
  • 天候     晴れ
  • 気温     29度
  • 水温     27度(水面)24度(水底)
  • 風向     西南西の風3m
  • 透明度    10m
明日のコンディションは、天候は晴れ、気温は29度、風向は西南西の風2m、干潮は13:4

6、満潮は7:45、潮廻りは中潮です。

« | トップページ | 写真撮りダイビング!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591221/65770570

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 写真撮りダイビング!! »