« 静かな大瀬崎 | トップページ | »

2017年9月 7日 (木)

OW3日間コース終了!!

ハ~イsunsunsunsunsun

Dsc_0151 Dsc_0152 Dsc_0153 Dsc_0154

今日は朝から日差しはあったけど、いつ降ってもおかしくないような真っ黒な雲が漂ってい

たよ…cloudraincloud、これが前線の雨雲なのか…(´;ω;`)ウウ・・・

天気予報では、秋雨前線が南下してきて、何時降り出してもおかしくない天気のように言っ

てたrainrainrain、、、でも、そうは行かないイカの〇〇〇〇????、、、OWコースの最終日sign03

出来れば晴天の海で、きれいな海で終了させて上げたい…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まっ、そんな気持ちが勝ったのか(笑)晴れ間の一日だったね~ぇsunsun

そんな事は無いね…happy01
 
無事、3日間のOWコースが終了いたしました、good

このコースを通して、人間関係が更に構築されたような気がします。

(私だけですかね)(笑)

また、近いうちに来てくれるって言ってました。ありがとうございました。



透明度がいいですね?朝一でしたが物凄くきれいでしたupdownscissorsgoodgood

15m~20m以上あったねgood

P9070083 P9070079 P9070081

本日のコンディション
  • 天候     晴れ
  • 気温     26度
  • 水温     26度
  • 風向     西南西の風4m
  • 透明度    15m以上
明日のコンディションは、天候は曇のち晴れ、風向は東南東の風3m、気温は31度、干潮

は12:36、満潮は12時36分、潮廻りは中潮です。

« 静かな大瀬崎 | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591221/65763348

この記事へのトラックバック一覧です: OW3日間コース終了!!:

« 静かな大瀬崎 | トップページ | »