« 今日はOW講習 | トップページ | OW3日間コース終了!! »

2017年9月 6日 (水)

静かな大瀬崎

ハ~イcloudsuncloudsuncloudraincloud
Dsc_0146 Dsc_0147 Dsc_0149

予報では雨のち曇だけど、大瀬崎は曇り時々晴れなのか、晴れ時々曇りなのかそんなお

天気だったね…( ´,_ゝ`)ハイハイ

気温も、朝起きて外に出ると冷やりとした、なんとも『夏は過ぎたんだ』と実感させられるよ

うになってきてるね…(ノ∀`) アチャー、、、、寂しいcryingcrying

これで、風でも吹いたら寒いって感じかな…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

浜は、海水浴客もいないし、観光客もいないし、これで学生さんたちがいなければ閑散とし

ていたかもしれないね…(。>0<。)

さて、海はちょっと白濁しているかもしれないが、そんなに濁ってるって程ではないね。

今は、講習しているので深場の透明度は良く分からないけど、15以上は見えてると思う

よ?浅瀬でも、10~12mぐらいあるから…good
P9060080 P9060081


本日のコンディション
  • 天候     曇り時々晴れ
  • 気温     27度
  • 水温     26度(水面、水底)
  • 風向     東南東の風3m
  • 透明度    10m以上
明日のコンディションは、天候は晴れのち曇り、西南西の風5m、気温31度、干潮は12:0

2、満潮は5:41&18:25、潮廻りは大潮です。

« 今日はOW講習 | トップページ | OW3日間コース終了!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591221/65758886

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな大瀬崎:

« 今日はOW講習 | トップページ | OW3日間コース終了!! »