« 9月がスタートしたね | トップページ | 今日はOW講習 »

2017年9月 5日 (火)

やっと自分のペースになるかな?i

ハ~イcloudcloudcloudcloudcloud

Dsc_0137 Dsc_0138 Dsc_0141

この間9月に入ったばっかりと思えば、もう4日も過ぎている…wobbly

月日が経つのは早いね…w(゚o゚)w

先週末からアップ出来なかったのは、土曜日が花火大会で、日曜日が泊りのお客様がい

て外で食事、要するに…barwinebeer

仕事も忙しく潜りっぱなし…wobbly

やっと自分なりのペースに戻りつつあるかなな…┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日は、先日オープンウォーターコースを終了した生徒さんが、紹介者さんと一緒に潜りき

てくれた。嬉しいね…(/ ^^)/アリガトネhappy01

なかなかのスキルで、双方も互いに納得してたりして…good

透明度は先日の良さはないけれど、それに近い透明度はあるかな…scissors

被写体も多く、先週末からニタリが、ハンマーシャークが、マンタが出たとか

物凄い情報が流れているよhappy01

水温も高く入った時は物凄く暖かく感じねspa

P9030024 P9030043 P9040067 P9040084_2 P9040090_2 P9040074

本日のコンディション
  • 天候     曇り
  • 気温     28度
  • 水温     26度(水面、水底)
  • 風向     東の風3m
  • 透明度    15m~20m以上
明日のコンディションは、天候は晴れのち曇り、気温は29度、風向は南東の風2m、干潮

は8:59、満潮は16:02、潮廻りは中潮です。
お知らせ、
8月初旬からお手伝いしてくれてた雅子ちゃんが、今日で上がりました。
色々可愛がって頂き誠にありがとうございました。
また、お店で会いましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

« 9月がスタートしたね | トップページ | 今日はOW講習 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591221/65751886

この記事へのトラックバック一覧です: やっと自分のペースになるかな?i:

« 9月がスタートしたね | トップページ | 今日はOW講習 »