« 今日も潮が…? | トップページ | 台風3号接近中!! »

2017年7月 3日 (月)

大荒れにならず体験できた?

ハ~イsunsuncloudtyphoontyphoon

Dsc_0016_a Dsc_0015_a_2 Dsc_0017_aDsc_0018_a_2 Dsc_0019_a

朝起きた時は穏やかなsunお天気だったのに…、、、時間と共にtyphoon風が強くなり、気がつい

た時にはwave大波が立っていたね…w(゚o゚)w

早朝に入っていたダイバーさんは、流れは大したことは無いし、透明度もそこそこ良かった

と言っていたね…good

今日は体験ダイビングのお客さんがいたので、朝から準備等で忙しかったね(o^-^o)

もっと海が荒れちゃうかなって思っていたが、それほどでもなかったね…good

でも、午後からは南寄りの生暖かい風が強く、白波が立ち始めたよ(。>0<。)

早く体験が終わって良かったねscissors

P7030001_a_2 P7030007_a

本日のコンディション

  • 天候     晴れ
  • 気温     32度
  • 水温     22度(水面、水底)
  • 風向     西南西の風5m
  • 透明度    3m~5m(浅瀬、体験の深度で)

明日のコンディションは、天候は曇り、風向は西南西の風4m気温は31度、干潮は8:26

分、満潮は8:26、潮廻りは若潮です。

« 今日も潮が…? | トップページ | 台風3号接近中!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591221/65490272

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れにならず体験できた?:

« 今日も潮が…? | トップページ | 台風3号接近中!! »