« カミソリウオの出産??? | トップページ | 誰にでもできる!! »

2017年7月17日 (月)

カエルアンコウがいっぱい?

ハ~イsunsunsunsun

Dsc_0017_a Dsc_0018_a Dsc_0019Dsc_0020


3連休の中日、海水浴客も増え本来の大瀬崎を十分満喫できます。

ダイバーさん達からは、『また、このシーズンが来たね?』の言葉が夏を物がったっている

様な…?

今日は陸上斑をしてて、日中はお客様の接待をしてたよ( ´_ゝ`)フーン

皆さんお話をしたいのか入れ変わり立ち替わり、次から次へダイバーさんが入ってきて、

近況報告に来てくれるんだよ…happy01とても楽しい話を…????

海の中は、大川下のカミソリウヲが2ペアーになって、ダイバーさんが多く、台車がイッパイ

Σ( ゜Д゜)ハッ!、透明度は10mぐらいまでは白濁が残るが、それを過ぎれば15mはみえ

てるよ?水温も浅瀬は暖かく25度もあり、逆に深場は20度ぐらいでやや冷たい感じがす

るね…wobblyナイトダイブをしに行ってきたよ。昼間入らなかったので…

Dsc_0033_3 Dsc_0035 Dsc_0036Dsc_0038 Dsc_0040 P7160115

本日のコンディション

  • 天候     晴れ
  • 気温     32度
  • 水温     25度(浅瀬)20度(水底)
  • 風向        3m
  • 透明度   15m

明日のコンディションは、天候は曇り、風向は南西の風2m、気温は34度、干潮は17:

02、満潮は11:16、潮廻りは小潮です。

« カミソリウオの出産??? | トップページ | 誰にでもできる!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591221/65543733

この記事へのトラックバック一覧です: カエルアンコウがいっぱい?:

« カミソリウオの出産??? | トップページ | 誰にでもできる!! »