« やっといた!!! | トップページ | カエルアンコウがいっぱい? »

2017年7月13日 (木)

カミソリウオの出産???

ハ~イsunsuncloudrain

Dsc_0001_2 Dsc_0002_2 Dsc_0003_2Dsc_0005_2 Dsc_0006_2 Dsc_0009_2_2


何て言うお天気なんでしょうかねぇ…( ´,_ゝ`)ハイハイ

本来、今日のお天気は曇りのはずが、朝起きてからはsunピーカンsun…????

そのピーカンを狙ってワンダイブしに…runって思っている矢先に段々曇って来たよw(゚o゚)w

潜っていて、なんとなくか暗い様な、浅瀬を潜っているのに…???でも、段々深くなるに

連れて真っ暗に…(・_・)エッ....?上がって来てから聞いたら大雨が降っていたとか…( ´_ゝ`)

フーン

今日は、大川下から柵下に被写体探し出てみたよ…(o^-^o)

これっていなかったが、ベニイシガニが卵を抱えていたのと、カミソリウオの産卵???

ちょっと変わったのが見れたよgood90分のロングダイブだったね…( ^ω^)おっおっおっ

P7130019 P7130085 P7130059 P7130047 P7130032 Dsc_0005


本日のコンディション

  • 天候     晴れのち曇りのち大雨
  • 気温     30度
  • 水温     25度(浅瀬)22度(深場)
  • 風向     西南西の風4m
  • 透明度    10m~12m

明日のコンディションは、曇りのち晴れ、気温29度、風向は西南西の風3m、干潮は14:

27、満潮は7:57、潮廻りは中潮です。

« やっといた!!! | トップページ | カエルアンコウがいっぱい? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591221/65528698

この記事へのトラックバック一覧です: カミソリウオの出産???:

« やっといた!!! | トップページ | カエルアンコウがいっぱい? »