« 毎日エンジョイ!! | トップページ | 梅雨明け? »

2017年7月10日 (月)

海開きの前の草刈り!!




ハ~イsunsunsunsun

Dsc_0001_a Dsc_0002_a Dsc_0003_aDsc_0004_a P7100037_a

今日も良い天気で、朝から陽射しが強かったね…(@Д@;

朝から組合主催の草刈り行事があったんだよ…(´;ω;`)ウウ・・・、、、由りによってこのくそ

暑い日に…、、、そして、先日の自宅の草刈りに続いて、今回も…、、、泣きが入るねぇ~

weep、、、それこそ熱中症にかかりそう…アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

草刈りが終わってから、午後から外海に入ってみたけど疲れているせいか注意力が足りな

sign03、おまけに入った途端にフリーフロー、、、昨日のFB友達でもフリーフローして、メイ

ン、オクト両方ともフローして、、、、なんか書いてあったの思い出したよ…、、、今回のレギ

ュレターは海外用のもの、、、6月の上旬に使ったきりだから付き合ってあげようと思ったん

だよ。。。。なのにこのありさま、、、、( ´_ゝ`)フーン、、、、12ℓのタンクで30分がギリだったよ

(´,_ゝ`)プッ

メンテナンスはちゃんとやりましょう(  ̄^ ̄)ゞラジャ

透明度が落ちちゃったね…7m~8m、流れちょっと、、、(゚⊿゚)イラネ

何れにしても、今日は疲れた…_ノフ○ グッタリ

Dsc_0005_a Dsc_0006_a P7100040_aP7100054_a P7100057_a

本日のコンディション

  • 天候     快晴
  • 気温     31度
  • 水温     23度(水面)21度(水底)
  • 風向     西南西の風3m
  • 透明度    7m~8m

明日のコンディションは、天候は晴れ、気温は30度、風向は西南西の風3m、干潮は12:

40、満潮は5:58、潮廻りは中潮です。

« 毎日エンジョイ!! | トップページ | 梅雨明け? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591221/65517354

この記事へのトラックバック一覧です: 海開きの前の草刈り!!:

« 毎日エンジョイ!! | トップページ | 梅雨明け? »