« 台風3号接近中!! | トップページ | 毎日エンジョイ!! »

2017年7月 5日 (水)

台風通過後の外海?

ハ~イcloudrainsunsun

Dsc_0001_a Dsc_0002_a Dsc_0003_aDsc_0004_a Dsc_0005_a

台風3号も真夜中にすぎ、朝方には晴れ間が覗きそうなお天気にまで回復してたね…happy01

でも、梅雨前線のせいか雨が降り出してきたりで変なお天気になってきちゃったよね…weep

今日は、七夕ダイバーさんが来られ(年に一度、しかも7月、しかも1ダイブ)たが、生憎のお

天気で湾内のみのダイブになっちゃったね(。>0<。)

昨日と変わらないダイビングになっちゃったよ…?ジョーフィッシュは居たけど貝殻をかぶ

せて出てこなかったね…ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…、、、ダイバーさんが待っていたので帰

ってきちゃった(´;ω;`)ウウ・・・、、、七夕ダイバーさんはここまで…(._.)アリガト

午後からは、昨日からカナダから来られているダイバーさんが、外海に潜りたくて潜りたく

てどうしょうもない…sign02、、、なんとか大川下から入れるようなコンディションになったのでエ

ントリーしてみることに…runそんな苦にならないでエントリーできたし、エキジット時にはもっ

と静かになっていたよ?、、、但し、浅瀬では底揺れはあったね…despair

透明度は白濁はしてるが8mぐらいかな?

被写体は、カミソリウオ、クロカエルアンコウ、サガミリュウグウウミウシ、トウシマコケギン

ポ、イソギンポ、外人さんが喜ぶトラウツボ、被写体には困らない70分オーバーのダイビ

ングでした…w(゚o゚)w

P7050017_a P7050020_a P7050023_a

本日のコンディション

  • 天候     曇りのち晴れ
  • 気温     31度
  • 水温     22.6度
  • 風向     南西の風4m
  • 透明度    8m

明日のコンディションは、天候は晴れ、風向は東南東の風3m、気温は30度、干潮は9:

51、満潮は16:45、潮廻りは中潮です。

« 台風3号接近中!! | トップページ | 毎日エンジョイ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591221/65497856

この記事へのトラックバック一覧です: 台風通過後の外海?:

« 台風3号接近中!! | トップページ | 毎日エンジョイ!! »