« 修祓式? | トップページ | 大荒れにならず体験できた? »

2017年7月 2日 (日)

今日も潮が…?

ハ~イsuncloudsuncloud

070521_a 070525_a 070710_a070713_a 20170702_070717_a

昨日の大風も収まり、今日は朝から穏やかになり潜水可能になりましたhappy01

風は収まったのですが、陸上から見てもかなりの潮が流れているのが分かり、朝一で入っ

た方達はかなり苦労をされたのではないのかな…?

丁度、上がってきたダイバーさんがいたので聞いてみたら案の定かなり流れていた様で苦

労したとか…゚゚(´O`)°゚

干潮が6:21、エントリーする時間帯はまだ潮が止まっている時間帯…?

いつも言っているがナメチャアいけない『恐るべし大瀬の小潮( ^ω^)おっおっおっ

そんな中、満潮のちょっと前に外海に入ってみたが、それでも流れていたし帰りはドリフト状

態…(゚ー゚、、時間帯にもよるが、潮が流れてる日々が多い感じがする昨今…sign02

早く落ち着いて潜りたいね…happy01;

被写体は、今騒いでいるカミソリウオsign03sign03、、、昨日は入れなかったので見に行ってきまし

た…?、、、居たはずの場所には居なく、そこら中のミルを探し廻ったのですが見つから

ず…(;д;)

諦めかけた時にクロカエルアンコウが見つかり、撮り終わってもう一度探しに行ったら居ま

した…砂時に…w(゚o゚)w

Dsc_0010_a P7020009_a P7020017_aP7020030_a Dsc_0031_a Dsc_0019_a

本日のコンディションン

  • 天候     曇りのち晴れ
  • 気温     33度
  • 水温     22.1度
  • 風向     南西の風4m
  • 透明度    ~15m

明日のコンディションは、天候は晴れ、気温は32度、風向は南西の風5m、干潮は7:30、

満潮は14:03、潮廻りは長潮です。

« 修祓式? | トップページ | 大荒れにならず体験できた? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591221/65485215

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も潮が…?:

« 修祓式? | トップページ | 大荒れにならず体験できた? »